懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今頃ですが、隅田川の花火で…
2013年08月27日 (火) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちです

昨日に引き続き今日もブログの更新をしてみようかと思います
今日はわんきちと帰り時間が一緒だったので焼き鳥屋さんに寄って
一杯飲んで帰ってきました

さて、7月24日もう一か月も経過していますが…隅田川の花火大会は
まだまだ記憶にあるのではないでしょうか
めちゃめちゃ雨が降って30分で中止になったあの花火大会はわすれられないな~

東京に来て初めての花火大会だったにもかかわらずアッという間に終わったよ…
今回はお友達のマンションに招待されて屋上に陣とって宴会だったのに

スカイツリーもバッチリで、あちこちのビルの屋上には花火を見る人が結構たくさん
いましたよぉ~ある時間になると道路も解放されるみたいだから道も人であふれてました~
スカイツリー

いざ花火が上がり始めるとあちらこちらで大歓声があがりすごかったよ
隅田川花火1

しか~し、開始時間から15分を過ぎると風が結構強くなってきて遠くで
雷がビカッと光っていたのよね~
そろそろかな~降ってくるの?なんて思っていたら案の定パラパラときたわけよぉ~

そしたら今まで普通に上がっていた花火がなんだか慌ただしくって…
このくらいまではまだいいのよ
隅田川花火3

そしたら次の瞬間から次々と打ち上げるじゃないの…じぇじぇじぇ!!!( ‘ jjj ’ )
なんか雨が強くなってきたから一気に打ち上げている感があってかなり急いでいる様子…
隅田川花火2

まるで、スカイツリー爆発!!!

↑これを見届けて部屋に戻ったんだけどまあ窓に打ち付ける雨音がすごいのなんの
テレビを見ていたら高橋真麻がすごい事になっているじゃないの
超ずぶ濡れ…お父さんの英樹が別な場所から呼びかけてたけど必至だったよぉ~
ニュースにも結構出てたけど根性あるわ

30分足らずで終わった花火大会ですがとても思い出にも残る出来事でした


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
