懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム使ってみました♪
2013年05月10日 (金) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちっす

G.Wちょっと前から、気になっていた美容液をモニターさせていただける事になり
かれこれ2週間になるんだけど、日に日に肌が柔らかくなってきてます

モニターさせていただいているのがコチラ
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム
HR_20130510214916.jpg
30ml 15,750円(税込)

にゃんきち大好きなスポイトタイプなぜ好きかと言うと…清潔だから
手に落とすまで一切中身に触れないからいいかな~って…
HR4_20130510214913.jpg

2010年@ベストコスメ大賞ジェル・美容液部門第一位の
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムは今でも大人気の
美容液でファンがたくさんいるようですよ

もうひとつ気に入っている点は、乳白色のとってもやわらかいテクスチャーで
香りも良く伸びがいいところ
HR2_20130510214915.jpg

にゃんきちはプロディジーP.Cローションも使用しているので
更に伸びがよく感じるのかもしれないな~なじみがいいものぉ~

HR1_20130510214915.jpg

ベタベタしないのもいいね♪
“ソーシャルストレス”に着目したヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム
だから、乾燥している肌ストレスも守ってくれるのね~

こんなに伸びがよくてツヤツヤしているんだよ
浸透しているって肌で感じます
HR3_20130510214914.jpg

ぜひ、体感してほしいですねサイトもチェックしてね
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム


ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しているにゃ~♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
