懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月後半のお届け物♪
2013年04月28日 (日) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちです

ご無沙汰~
毎日、ブログ更新しなくっちゃとか思いながら過ごしていました…
せっかく連休に突入したというのに昨日は午前中仕事をして、本日も
朝から電話があってちょこっとだけ利用者さんのとこに行ってきて
明日もまた午前中は仕事です

皆さんはG.Wいかがお過ごしですか?
にゃんきち家はわんきちが風邪っぽくてね~なんだか今年は病の年っぽいかもぉ
後半の連休はにゃんきち実家に帰って、なんかお墓関係の事してきます。

そして今月またお引越し
今のところ一年も住まなかったよ
次のところはこの4月に完成したばかりで2階建なり~
でもって見積もりしていただいたのがあのサカイ引越センターのお米
決定する前にいただいちゃいました♪
サカイ米

続けて…ここ何日かのお届け物です
eくらしingさんからアンケート謝礼図書カード今年度はモニターなれなかった…
図書カード

ダヴ シャンプーサンプル♪
ダヴ

大正製薬 めぐり美人 ツイッター当選♪
ドリンク

HR プロディジーPCセラム モニター当選♪
HR_20130428204125.jpg

ポンパレ リポビタンフィール コンビニ交換♪
りぽファイン

サラヤ 携帯用消毒♪
サラヤ

資生堂 TSUBAKI3種サンプルセット♪
ツバキ

モラタメさんのタメ TBCファイバードリンク♪
TBC.jpg

明治 価値あるこだわりプレゼントW賞♪
スチーマー
なんか見覚えあるな~って思っていたら以前にも当選していたよ…2つある
スチーマー1

モラタメさんのタメ JTドリンクセット♪
桃

モラタメさんのタメ フレアセット♪ 
柔軟剤

マクロミルさんからポイント交換のギフトカード♪
GIFTカード
マクロミルさん先月分もまた交換できました~
まだ登録していない方ぜひどうぞ↓
マクロミルへ登録

一気に写真加工すると面倒だわね~
結構たまったね…毎回こんなに届くといんだけどね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
