懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オレンジデ―だからトロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジ飲んでみました♪
2013年04月14日 (日) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちです

皆さま・・・本日は オレンジデー ってご存知でしたか?

2月14日はバレンタインデー
3月14日はホワイトデー

そして本日がオレンジデーなんですよ
なんでオレンジなの?って感じですが…恋人や夫婦の愛や絆を確かな物にして
オレンジやオレンジ色のプレゼントを贈る日と言われているんだって

ジャーントロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジ
オレンジデー
実はにゃんきちトロピカーナ社さんからいただいちゃいまして
絆を感じました

そこでにゃんきち早速トロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジ
いただいてみましたよぉ~やっぱり100%だよね
オレンジで―
味が濃いよぉ
すっぱすぎないから飲みやすいし、お子さんからお年寄りまで
安心して飲めるオレンジジュースです

そして…今度のトロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジ
凍らせることもできるんだね 夏にピッタリですね~シャーベットっぽくなるかな?
オレンジデ―2

実はにゃんきちこのオレンジデーを知ったのって、最近なのよね~
ここ2年位まえ?かな
今までって特に何もしていなかったんだけど、今年は家族だけでなく
友達との絆も大切にしようと思いトロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジと一緒に
ハンカチをプレゼントしようかな~って思ったのよね

それがコチラ
オレンジデー1
喜んでもらえるかな?

そして、うれしい事に本日
2013年4月14日(日)の「オレンジデー」当日には、二子玉川ライズの屋外スペースにて、
「トロピカーナ オレンジデー記念 サンプリングイベント」を開催!!
先着10,000名様にトロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジをいただけるんです
ぜひ、ご参加を♪

トロピカーナ社に商品をいただき、モニターに参加しています

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
