懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


シュウ ウエムラ№1美容液「TSUYA エッセンス」使ってみました♪
2013年03月26日 (火) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです

一週間前から、ちょっとうれしい美容液使っています
発売されてから、とても人気でコスメ大賞も受賞しているらしく

シュウ ウエムラ史上№1の美容液なんですって

そんな美容液を、にゃんきちモニターさせていただいているんで
とってもしあわせ~ 
だってクチコミサイトでも、とっても評判がいいんだもの♪

お待たせしました~コチラが、今使っています

シュウウエムラ TSUYA エッセンス 
   シュウウエムラ1
シュウウエムラさんの美容液系スポイトの入れ物が特徴的ですよね~   
スポイト式って使用する量がわかりやすいのと清潔に使えるので気に入っています
   シュウウエムラ
眠っていた肌の潜在能力を呼び覚ます美容液が
TSUYA エッセンスという事なんですが早速使ってみると…

ピンクのパールのようなキレイなとろみのあるテクスチャーです♪
肌への浸透はとてもよく、肌にのせるとスーッと入っていきますね
香りも好き~やさしい香りです♪
   シュウウエムラ2
一週間、朝と夜に化粧水の後に使ってみたんだけど
肌のくすみがなくなって、肌が明るくなったかな~って
色ムラッていうのもなくなった気がします~ツヤ感もあるし、メイクしてもOKです

先進成分ラムノースという製肌成分が美肌スイッチON
内側から若々しく健康的な肌にしてくれる美容液です

   シュウウエムラ3

TSUYA エッセンス
美容液 ¥8,400(税込)

シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
