懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


HR「プロディジー P.C. ローション」使ってみました♪
2013年03月25日 (月) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちでございます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヘレナ ルビンスタイン・
        プロディジー P.C. ローション
で、
エイジングケア真っ最中です
ハリとか気になってきちゃうお年頃ですからね~張り切って使っています
緑のパッケージボトルは植物を思い起こさせられますね~
HR PRO

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション
日本女性のために研究され、日本で製造されたらしいです
こだわりがありそうだし、日本は四季の移り変わりがあるからね~
香りも少しやさしいのかな?
HR PRO1
早速キャップをひねると、しっかり密封されています
誰にも使われていないって思えるので安心して使えますね~
とろみのあるローションなんだけどコットンだとちょっと分かりずらいかな?

HR PRO3

ちょっと手の平にとってみたんだけど、とってもトロ~ンとしているのですが
このとろみはローションの中で始原細胞を安定的に取り入れるためなんだとか
HR PRO2

洗顔後コットンでパッティングするとにゃんきちの乾燥肌にグイグイと入ってくじゃない
ほっぺがとってももっちりしています♪
保湿がとっても実感できますよね~
ヒアルロン酸とトリモイスチャーのWの保湿効果で使い始めて一週間乾燥知らずです
HR PRO4
たっぷり使ってハリやうるおいを保ちたいな~

気になった方はぜひサイトはのぞいてみてね
ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション
150ml・6,825円

ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しているにゃんきちでした~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
