懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


資生堂「マキアージュ トゥルーパウダリーUV」でしっかりカバー♪
2013年03月24日 (日) | 編集 |
(●´Å`)ノこんちゃッにゃんきちです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

にゃんきち資生堂さんのモニターに参加させていただいているのですが
今回はマキアージュ トゥルーパウダリー UV
マキアージュ1
2013年2月21日(木)新発売 コンパクトケースも以前よりもおしゃれになりましたよ
おねえさん♪って感じピンクにゴールドはとてもかわいらしいね   
マキアージュ2
カラーは7色あるのですがにゃんきちは
【OC10オークル】をモニターさせていただくことになりました

マキアージュ トゥルーパウダリー UVのサイトを見ると
“薄づきなのにしっかりカバー”という文字が…
本当かな?なんて思う人もいるでしょ~にゃんきちもそうだったんだけどぉ~

薄いとなると毛穴を埋めたり、シミを隠すためにとっても厚塗りになってしまわないのかな
って思ってしまうんだけど でも毛穴は消してほし~い!!
マキアージュ3
目の錯覚を利用した最先端技術「埋めない毛穴消し技術」でカバー ムムっ?
目の錯覚って?光の当たり方で毛穴が目立たないのね~

厚ぼったくならないってのはいいですね
仕上がりも軽くて春にピッタリって感じです
マキアージュ
薄らとしたシミだったらキレイに隠せるんだけど、濃いシミに悩んでいる人には
ちょっと難しいかな でも薄くなると思いますよ…
コレを使えば
パーフェクトマルチベース BB にゃんきちおススメしちゃいますよぉ~
今回、サンプルでいただいたので一緒に試してみましたよ
マキアージュ4マキアージュ5
マキアージュ6マキアージュ7
化粧のりもよくなるし、もちもいいような気がします
そしてマキアージュ トゥルーパウダリー UVを重ねると色ムラもなくなり
とてもキレイに仕上がりますよぉ~

今まで冬用に使っていたものは少し暗めだったファンデだったのかな?
でもにゃんきちのお顔の色も明るくなった気がします
この組み合わせでこれからの季節を更に楽しめそうね~

ぜひ、サイトでチェックしてくださいね
マキアージュ トゥルーパウダリー UV

マキアージュ トゥルーパウダリー UV SPF ・PA :SPF25・PA++
マキアージュ コンパクトケース

資生堂のモニターに参加中です

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
