懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


吉祥寺Bar Boga でランチしました♪
2013年03月23日 (土) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちです

今日はお天気悪そうね…ちょっと寒いから暖房復活~
明日は雨みたいだから、今日あたりで東京の桜は散っちゃうのかな…
今年もまた井之頭公園一人で散策したかったのに~
背中は痛いし、本日も閉じこもりになってしまいそう

桜見ながらランチしたかったな…
で、この間の春分の日にわんきちとランチしたお店を紹介♪

BARらしいんだけど、「Boga」さんと言うお店でランチ
場所はヨドバシ吉祥寺の道路渡って真向いです♪
パスタランチ1

店内お客さんがいたので写真は撮らなかったんだけど…
そんなに広いお店くはないんだけどおしゃれでワインとかの空き瓶がキレイに飾ってましたよ
わんきちが注文したのは豚のトマトソースクリーム?だったかな…
それとフォカッチャ♪
パスタランチフォカッチャ

にゃんきちは明太子クリームパスタ
パスタランチ
ちょっと少ないかな?って思っていたんだけどフォカッチャがあったから
結構満腹になりましたよ 明太子もたっぷりだったし

そして満腹になった後にいただいたのが“ゆず茶”
下に沈んでいるゆずまでしっかりいただいたんだけどおいしかった~
ゆず茶

そしてお会計を済ませた後はスタジオ4℃さんのクリアファイルをもらいました~
なんかコラボっているような話もあったけど…よくわからん
クリアファイル

お近くに行ったら寄ってみてくださいね♪


関連ランキング:バル・バール | 吉祥寺駅井の頭公園駅



懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
