懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


森永乳業「クラフトチーズであなたはごはん派?パン派?」どちらにする?
2013年03月22日 (金) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちでございます

 おいしいチーズ紹介しま~す

森永乳業さんから発売されているコチラのチーズはご存じですか
チーズ
クラフト チーズでごはん!?ツナマヨ
クラフト チーズでごはん!?
クラフト トマトソースとモッツァレラ


ごはんチーズ8
こ~んな感じのごはんや、
パンチーズ2
こ~んな感じのパンができちゃう『ふりかけチーズ』なんですよ

ごはんにチーズかけて食べたことってありますか
にゃんきちもわんきちも食べたことなかったから衝撃的でした~
で、味はどうなの?って感じでしょう?

早速試したのがコチラやっぱりごはんにかけるタイプは気になるぅ
ごはんチーズ5

ごはんにふりかけてするだけなんだけですけどぉ
ごはんチーズ1
そうすると、とろ~りとチーズが溶けてますね

ごはんチーズ6
ちなみにこちらは“ツナマヨ”味です♪
ごはんとツナマヨはもともと大好きでおにぎりも食べてるんで違和感ないんだけど
チーズっていうのは「どうなの?」って感じだったんだけど

ごはんチーズ3
そして、オリジナルタイプはしないで、そのままおにぎりにしてみました
ごはんの熱さで自然にトロリンとなるのよね~
ごはんチーズ4
なんかね~味も塩味とチーズがマッチしておいしいのよ
ちょっと、冷めちゃうと…残念かな?って思うんだけどそれをしたら、アツアツでおいしいよぉ~

でもでもでも一番おいしかったのはこれ~
パンチーズ3
今度はごはんじゃなくて、 定番っちゃ~定番なんだけど
トマトソースとモッツァレラチーズの組み合わせはハズレがないね~

パンにふりかけて~
パンチーズ
オーブントースターへいれて~
パンチーズ5

できあがり~
パンチーズ4
めちゃめちゃおいしいです
朝食にももちろんいいし、ビールのおつまみにバケットに乗っけてでも
おいしいよぉ~ぜひ試してほしいな~
味が濃くって、にゃんきちグラタンの上に乗っけて食べたらこれもでした~

そして、サイトでは
あなたはごはん派?パン派?わたしたちの朝食大公開!
ん~にゃんきちは“パン派”です

クラフト トマトソースとモッツァレラ
朝からちょっとカフェのような朝食が食べれそうです♪
ちょっとしたレシピも載っているんだけどにゃんきちにもチャレンジできそう
ぜひのぞいてみてね

わたしたちの朝食大公開!

森永乳業のモニターに参加中です♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
