懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


TONYMOLY「シャイニーフットピーリングリキッド」使ってみました♪
2013年03月12日 (火) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちです

以前から気になっていたトニモリのシャイニーフットピーリングリキッド
日本でもべ〇―〇ットを使ったことはあるんだけどかかとの分厚い部分が
残ってしまってて満足いくものではなかったのよね

韓国に行ったら絶対に買うぞと決めていたものがコレ↓
足パック
なんと5個パックで買ってきちゃいました
どんだけ角質あるの?って感じだけどわんきちにも使ってもらおうと思ったんだけど
どうやらにゃんきちの皮がボロボロ落ちるのを以前から見ているからイヤっぽいです
足パック4

まあ、使い方は同じよね~でもね足首のところが結べるようになってるの!!
ちょっとだけ感動
足パック1

準備万端整えてセッティングをし、更に歩くときにずれたりしないように
靴下履いて移動していましたこれだったら動いても大丈夫ですよ~
足パック3

一時間半位浸しておくみたいなんだけど、前回の失敗があるから
二時間もやってしまった…ちと心配おかげでめっちゃふやけていました~
足パック2

で、3日後ぐらいからカサカサとしてきまして
とても写真にとって見せられるものではなく…控えさせていただきました~
が一週間後にはキレイでしょ?
足
ホントに一皮むけた~って感じでツルツルですよ
果たしてこれからこのツルツルをどのくらい維持できるか?ですよね~
足1
ここまでキレイにむけるまで靴下の中はむけた皮で気持ち悪かったけど
夏にはキレイな足でサンダルを履きたいな~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
