懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募♪
2013年03月08日 (金) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)にゃんきちっす

またまたブログ放置していました…
実は今年本格的に花粉症デビューしてしまいました
先週だったかスゴイ強風の時、東京で春一番とかなんとかで二日続きで
風があった時に外に出かけていたのよね~
そこからなんだか調子が悪くなって、涙は出るわ、鼻はたれるし、くしゃみが止まらず…

今朝なんて車のフロントガラスをワイパーしてみたら花粉が舞ったよ
それ見た瞬間花がむずむずしたよぉ~
洗濯物干すのにもマスクしたりしてさ…昨日今日お天気いいし気温も高いから
窓開けたいんだけど家の中に入ってくるしぃぃ~掃除もしなくっちゃいけないのに~

ちなみににゃんきち今日から3連休
土曜日の代休くっつけて休んじゃいました~

カラ―をしにも行きたいのだけど花粉がね…どうも家を出るのが億劫になっちゃうよね?
花粉症の人のつらさがようやくわかりました

旅行記も載せたいんだけど、懸賞応募からしようかな

ロレアル りバイタリフトUVブロック5万名様にサンプルプレゼント♪
   http://www.lorealparisjapan.jp/cp/revitalift-uvblock/present.html

亀田製菓 ハッピーターン受験生応援合格祈願プレゼント♪
   http://www.happyturn.com/ojuken/pc/

全国マスク工業会 マスクで元気快適応援キャンペーン♪
   http://www.jhpia.or.jp/mask201301-03campaign/

アサヒフード&ヘルス 素肌しずく ぷるっとしずく化粧水プレゼント♪
   http://www.asahi-fh.com/enjoy/present/

花王 ビオレボディウォッシュクレイタイプサンプルプレゼント♪
   http://www.kao.co.jp/biore/bodydeli/

そういえばサンプル百貨店さんのRSPの開催が決まったようですね~
2013年5月8日(水)にゃんきち1日にあったお台場のイベントに行きたかったんだけど
入社日だから応募しなかったんだ~

今回は白金台なんだけど行ったことあったかな?
ぜひ参加したいんだけどぉ~
まだ知らなかった方↓詳細見てみてね
picGet_20130308104153.jpg
応募締切3月31日までだから十分に考えよう♪って言っているうちに忘れるから応募しよう


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
