懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


韓国旅行☆ぶらぶら編☆
2013年03月04日 (月) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちです

今回の韓国旅行でお世話になったホテルが
こちらのサットンホテルソウルさん♪
ホテル
昨年できたばっかりのホテルだからとってもキレイだったよぉ
一階のロビーの脇にはセブンイレブンも24時間やっているから超便利♪

にゃんきちは一人部屋だったのですがダブルベットで一人には十分すぎる広さ~
部屋の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのさ…
なんせ、ホテル着いて10分も経たずに出かけてしまったの

そうそうちょっとテレビつけたら、本場の韓国ドラマやっていました
ドラマ
イ・ミンホ様の『個人の趣向』~にゃんきちもジャパンでしっかりみたおぉ~
日本で見ていたから、この場面はあんな事言っていたな~とかわかるけど
他のドラマはさっぱりわかりませんでした

でもって、ホテルにこもっているのはもったいないのでさっさとお出かけ~
ここの場所は明洞や仁寺洞にも歩いて行ける場所なので、ぶらぶらと散策

実はこの近辺…繁華街はすぐ裏手にあるんだけど~
目の前は清渓川でずーっと辿って歩いていくと東大門だからわかりやすい
でもでもすぐ脇は消火器がたくさんある問屋街?みたいな感じ~
ホテル近所

この写真の方向にずーっと歩いていくとあるのがコチラのお店
スムージー
「beesket」
好きな野菜や果物の素材を3つ選んでドリンクにしてくれるんだけど
ヨーグルトやスムージー・エードの基本のジュースから選んで
7万くらいある組み合わせするもんだから超悩むよね

にゃんきちはビタミンの補給をしたかったので3種のベリーをスムージーに
してもらったのがこちら
スムージー1
確かブルーベリーとストローベリーとラズベリーだったかな?
かなりの種類があるから普段飲めないようなものを選べばいいものを…
芸がないにゃんきちですぅ~トホホ

スムージー2
自分がチョイスした栄養が書かれているカードとイベント中でマグネットを
いただきました~外は寒いけどお店の中は温かくて冷たくておいしかった

飛行機降りて地下鉄乗り継いでホテルでも飲み物飲まなかったせいか
頭キーンとなりながらもすっごい勢いで飲んでしまいました…味わえよ!って感じ

店内は韓国の学生さんや打ち合わせをするおしゃれな女性であふれていました~
きっと観光客はにゃんきちだけだったと思う…そうそうスタッフは日本語OKだったので
安心して注文できたし、クーポン券もちゃんと出して会計できましたよ

そして、30分ほど休憩したあとお店をあとにして仁寺洞へ向かうにゃんきちでした…
次回は屋台編につづく


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
万里ママさんへ
こんにちわ^^
返事遅くなってすみません…放置でした~
旅行記事まだあるんだけどね~
屋台怖かったけど食べてみましたよ♪
わんきちはね~飛行機が苦手だから海外には行けなそう…
毎週飛行機乗っているのに全然慣れないのよね。。。
2013/03/08(金) 10:48:38 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
旅行記事、遡って楽しく読ませていただきました♪
一人で海外旅行に行くだけでもすごいのに
屋台も行っちゃったんですね~!
にゃんきちさん、旦那様より国際派なのでは!?
続きも楽しみにしています^^
2013/03/05(火) 21:33:36 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
