懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミツカン「旨辛だれ 」使ってみました♪
2013年02月27日 (水) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちです

モラタメさんのタメで

ミツカン 旨辛だれ  購入してみました

辛い物好きにはたまらないよね~こういうのって

2種類のタレなんだけどどちらもおいしそう♪

赤い方の旨辛だれWジャンの方が
コチュジャンと豆板醤二つのジャンが合わさっています

そして緑の方の旨辛だれWペッパー
唐辛子と黒胡椒がの組み合わせらしいのですがどちらもどんな味がするかな?  

タレ

旨辛だれWジャンの活用例としては
チキンソテーやから揚げに合うみたいね~あと野菜炒めとか

にゃんきちは豚肉のアスパラ巻を作ってみました
普通に焼いた後にフライパンに旨辛だれWジャンを入れて絡めるだけ

タレ1

コレおいしいですよあっという間に平らげてしまいました~
そのままジャンをかけるよりも火を通す事でまろやかになる感じ

旨辛だれWペッパーの方は胡椒の味が強く感じられるかな?
にゃんきちは野菜炒めのつけだれとして食べてみました
焼肉のタレ的に食べるのにいいね~

タレ2

個人的にはもうちょっとピり辛の方がいいかな~なんて…
これにコチュジャン足してみようかな

そしてとんかつもおいしく食べられるというのでにゃんきちも挑戦
これもまたおいしかった~次は何と合わせてみようかな?
っていろいろ考えるね♪

とんかつ

チャーハンとかにもよさそうだね?あとは肉そぼろを旨辛だれで和えたり
いつもと違った味もいいんじゃないかな



モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
れおっぺさんへ
こんばんわ★
にゃんきちはどっちかというと赤い方が口に合うかな~
からあげを漬け込んでからあげたりするのにもいいかも♪
2013/02/27(水) 22:03:46 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさん、こんばんわ~☆
これ、モラタメさんで見て気になってたの。
うちね、旦那さんが結構辛いの好き、私はすごく辛いのは苦手でどうなのかな~ってね。
豚肉のアスパラ巻きとか、めちゃ美味しそう♪
まずは赤いパッケージの方探して買ってみよっかな~
2013/02/27(水) 20:38:31 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
