懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ユニ・リーバ「Dave」はトリートメント入りコンディショナーがおススメ♪
2013年02月24日 (日) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちでございます

パサつき0ゼロをめざしますダヴ1
言い切っているってスゴイな~って思いながら手にしていますが
この時期、静電気やらでからまるしパサつくんだけど大丈夫
って思っていたにゃんきちでしたが、早速使ってみることにしましたよ♪

にゃんきちこの堂々と「パサつきゼロ」をうたっているところにとっても興味を持ちました
このパッサパサな髪を修復してくれそうな予感がガンガンします~
Dove Hair
浸透モイスチャーケア シャンプー&トリートメント入りコンディショナー
ダヴ4
どうやら今回はトリートメント入りコンディショナー が更に新しくなったみたいですね
とっても期待できそうです♪
シャンプーしてコンディショナーしてトリートメントしたら手間がかかるけど
トリートメント入りのコンディショナーだったら忙しい女性にもピッタリだね

Dove Hair浸透モイスチャーケア シャンプーはとっても優しい香りですね~
ダヴ5
泡立ちも髪の毛一本一本包まれているという感じでしっかり洗えます
そして洗い流してみると泡切れもいいですね♪
この時点でもかなりさわり心地がいいですよ
ダヴ6

そして期待のDove Hairトリートメント入りコンディショナー
見た目は普通にあるコンディショナーなんだけど髪にのせてみると
違いがわかりますね~とてもしっとりしています
ダヴ7
ダヴ8
なんだか傷んでいるところにもトリートメント成分が集中して
浸透している!って感じかなとっても潤いますね~

たった一回使っただけでも違いを感じたんだけど、なんか変わりそう?って…
乾かしてみるとこれがまた落ち着くのよね
軽い感じがするからパサパサしちゃうかな?と思ったけれど
翌朝もあんまりパサつきは感じられませんでしたよ
ダヴ3
あ~これだったら冬の乾燥も防げて潤いの髪になるんじゃないかな?
Dove Hairはさわり心地もとてもいいですよ

新商品のDove Hairぜひおススメしたいです


「ユニリーバ・ジャパン」のモニターに参加中です♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
