懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


あったか~い「からだ巡茶」でのんびりしてます♪
2013年02月19日 (火) | 編集 |
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3にゃんきちです

にゃんきちはただいま

「からだ巡茶」中です
からだ巡茶
あれ?っと思った方もいるかな
ペットボトルじゃないの?と思いきや…

からだ巡茶 ティーバッグ
tea_20130219092723.jpg
からだ巡茶 ティーバッグ2.5g×10入り

今も広末涼子さんのCMでおなじみだと思うんだけどありそうでなかった
ティーバックタイプですよぉ
昨年から発売されているんですが、やっぱり寒い時期にはあったかいのが飲みたいよね
という事で、お休みの日に一人まったりいただいているにゃんきちです~
とってもリラックスしますね

というのもからだ巡茶 ティーバッグにはからだによさそうな東洋素材が
ブレンドされているそうですよ~でもブレンド特有の苦みとかは一切なし
からだ巡茶2
杜仲茶や熊笹、はすの葉やクコの実、高麗人参やみかんの皮まで入っているそうです♪
職場でのランチやお茶の時間にもいただいたのですがやっぱり食事に合うね

にゃんきちはちょっと濃い目が好きなので少し長めにしてます。
好みの濃さで飲めるところがいいですね
からだ巡茶1

それはそうと、サイトでは「漢方ムービー」や放映中のCMが見れるんですけど
久々に2006年からのCMじっくり見ちゃいましたよ~
広末さん段々美しくなっていっていますね
変わらないのは「からだ巡茶」のおかげなのかもしれないね♪
まだ若い広末さんが見れるのはコチラ↓
http://c.cocacola.co.jp/meguri/cm/

そしてもう一つお知らせ
にゃんきちも既に応募しちゃったんだけどステキなキャンペーンやっているんですよ~
抽選で豪華癒しグッズプレゼントがあるのでこういうのは早くしなくちゃね

ソーシャルデトックス知ってます?
最初はなんのことかわからなかったんだけど…
ツイッターやフェイスブックをちょっとの間お休みして自分の時間を作ろう!
っていうものです
にゃんきちは一日お休みしたんだけどその間はからだ巡茶 ティーバッグしてましたよ~

プレゼントの抽選の回数はソーシャルデトックスの期間によって決まるので
毎日何回もつぶやいている方にはちょっと大変かな
1日間:1回 3日間:3回 5日間:5回 にゃんきちは1日だけでした…
興味がある方はサイトのぞいてみてくださいね
http://meguri-socialdetox.com/
温泉にも行きたいし、目もとスチーマーもいいな~

からだ巡茶 ティーバッグはすでにスーパーでも置いてあるとこが
たくさんあるのでもしよかったらお試しください

日本コカ・コーラ株式会社に商品をいただき、モニターに参加中♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
万里ママさんへ
こんばんわ★
そっか!明日からどうせいないんだし3日間また応募すればいいのね♪
さすが~万里ママさん!!
2013/02/19(火) 22:38:27 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
今日は特に寒いから、温かいお茶がいいですよね^^
自分で好きな濃さに調整できるのも良い感じです。
今日はしっかりとあったまったから、
明日からはしっかりと楽しんできて下さい~(^^)/
&行く前にソーシャルデトックスも忘れずに(^_-)-☆
2013/02/19(火) 19:07:40 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
