懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月16日のお届け物♪
2013年02月17日 (日) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちでございます

昨日は風が強かったけど、今日はこの時間になってもとっても寒い東京です
でもお天気なんだけどね~にゃんきち家もエアコンつけてるんだけど乾燥が気になる…

今日も朝からドンキに並んでクーポンでお安くGETしてきましたよぉ~
その後は朝マック持ち帰りにギリ間に合うかどうかで、結局間に合ったんだけど
注文しようとしたら、店員が「あっ!ちょっと待ってくださいね」っていうから
なんだろう?って思っていたら、マネージャーみたいな人に「朝メニュー受けていいですか」
だって 何言ってんの?
並んでいて前の人まで受けてるのに、しかもクーポン見せようとしていたススマホは
まだ10:29だし
これで断られようもんなら一言モノ申さねばと思ったけど無事に購入できました
隣の人は普通に注文していたのにな~

さて、昨日UPできなかったんだけどお届け物の紹介
まずは、ファンケルのつぶやきで当選したカタログギフトでお願いしたお米
450gのこしひかりが10個届きました~
米
月初めに届いたお米にもまだ手を付けてないのに…

次はあのペットボトルでもおなじみのお茶♪がティーパックになりましたよ~
からだ巡り茶(10入り×3)
こちらはモニター商品なのであとでUPしま~す
tea.jpg

今週は水曜日から待ちにまった韓国旅行なのでわくわくしています
万が一のために海外旅行保険にも加入しました♪
かなり寒いみたいだからがっちり着込んで行かないとな~室内は大丈夫らしいけど…
楽しみです

火曜日は残業になるみたい…早く帰りたいよぉ~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
