懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ライオン「香りとデオドラントのソフラン 」使ってみましたよ♪
2013年02月16日 (土) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです

毎日寒い日が続いていますが、お洗濯物乾いてますか?
にゃんきち家も毎日、外に出しているけど乾かないのが半分位かな

部屋で干す日も増えるけど、どうしても気になるのがニオイ!!
梅雨の季節もそうだけど、暖房があるから今の時期の方が乾きやすいけど
やっぱり気にしちゃうよね~

そこでモラタメさんのタメで購入した柔軟剤を使ってみましたよ

ライオン
ブルーローズアロマの香り×2
フレッシュフルーツアロマの香り×2
アロマソープの香り×1

ソフラン
にゃんきちはアロマ感覚でふわっと香る柔軟剤が大好きなんです
毎日のお洗濯だから強すぎず、長続きする香りが一番ですね~

一番最初に使ったのはブルーローズアロマの香り
ソフラン1
ソフランはどのタイプも本当に香りがよくておススメなのです
そしてほら~“防臭効果UP”
ソフラン2
だから、部屋干ししていてもイヤなニオイがしないのね
柔軟剤の色もほんのり水色で天然オイルアロマが配合されているんですよ♪
ソフラン3

で、今回気づいたんだけどぉ~以前使っていた「フローラルアロマ」のキャップ
なんですが、注ぎ口が変わっている
ソフラン5ソフラン4
確かに使いやすいかもね~こぼれにくいし
フレッシュフルーツアロマも優しい香りがしましたよぉ~
ソフラン6

商品が届いてからもう既に使いきってしまったのですが詰め替え用をリピしています
ニオイがしない事!ニオイをしみこませない事!がにゃんきちが気に入っている点です

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
