懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月9日のお届け物♪
2013年02月09日 (土) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちっす

今日は寒かったね~風が冷たいよ…
にゃんきちお仕事で外に出ていたんだけど冷たい風で前に進まないの
参ったね~疲れたよぉ~
なんだかわんきちの風邪がうつったのか、頭がガンガンするよ

さて、今日は豪華なお届け物がありましたよ
一つ目は…
img_cl.jpg
A賞神戸牛当選しました~
神戸牛

二つ目はツイッターでの当選♪
チョイ足し
午後の紅茶「ちょい足しシロップ」届きました~

お肉久々だわ~明日はさっそくすきやきにしようかな
これを機にもっとたくさん当たってくれるといいんだけどな~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
万里ママさんへ
こんにちわ^^
万里ママさんのところで拝んだからかな♪
応募していたのもすっかり忘れていたんだけどね~
今晩おいしくいただきたいと思います♪♪
2013/02/10(日) 10:07:59 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさん、こんばんは^^
神戸牛のご当選、おめでとうございます(^^)/
サシもきいて、とっても美味しそうです♪
すき焼きにして、野菜と一緒にガッツリ食べて下さいね!
ちなみに、ちょい足しシロップの方はおソロでした~☆
2013/02/09(土) 21:59:46 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
