懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月3日のお届け物♪
2013年02月04日 (月) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちでございます

にゃんきちお仕事から帰ってきて、こたつに入ったっきり動きたくないなり
直帰してきたんだけどなんか疲れた~まだ月曜日なのにね…
わんきちさんも遅いらしいのでさらにまったり~

今日お客さんにいただいたチョコレートを食べながらお茶してTV見てました♪
チョコ
コージーコーナーのシルク ドゥ ボヌール (6個)
あっという間にたいらげてしまいました…今日はランチの時にも
小さいメロンパンをいただき静岡茶のゴーフルをいただいたりと
ちょっと食べ過ぎかもしれな~い

さて、昨日の事ですが土曜日にいなかったので届けていただきました
資生堂 マキアージュ
マキアージュ
モニター品です♪後日レポしま~す

ごっつお便 お米5K
こしひかり
以前、ファンケルのカロリミットのつぶやきで当選したカタログギフトで
お願いしたお米です♪
あと3回、無くなる頃にまた届く予定です

すこ~しづつ、お届け物が来るようになったかな?
1月末にも20枚位送ったけど当選しないかな?
地道に頑張ろう…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
