懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


山は富士 海は瀬戸内 湯は別府♪
2013年02月03日 (日) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)にゃんきちっす

こんちわ~
昨日の夜遅くに大分から帰ってきました
帰りの飛行機ちいさくて怖かった…

今日は「別府大分毎日マラソン」をやっているようでお天気よくてよかったね~
にゃんきちが着いた日は雨だったのですが昨日もで、暑かったよ
でも今日はちょっと気温が下がって寒いみたいだね~

昨日はわんきちお仕事だったのでにゃんきちは一人でお散歩?してましたよ
別府湾はお天気がいいと四国まで見えるみたいなんだけど
ちょっとかすんでいて見ることができませんでした…
別府湾
ちょうど満潮の時に波ぎわで一人遠くを見ていました~
朝は犬の散歩をしている人が多いみたいでわんこの足跡がたくさんついてました♪

別府タワー
別府タワーはタワー6兄弟と呼ばれるものの一つらしく1956年に建てられ、
登録有形文化財になっているんだって~
日本で3番目に建てられた高層タワーみたいね♪
前の日は雨で映りが悪かったけど昨日はキレイに撮れました

それと歩行者の通路にはこんなものが
別府温泉
さすが『別府温泉』
こういうのってなんて言うんだっけ?

にゃんきちが泊まったところもかけ流しの温泉だったのですが
湯が豊富ですね~ところどころから湯気がたくさんでした
食べ物もおいしいし、わんきちさん奮発してくれて前日の夜は
わんきちママと3人でお料理屋さんで関サバいただきました
関さば
なんでも、高級和牛と同じように個体番号があるみたいね~黄色の丸いのが
そうなんだけど持ち帰るのを忘れてしまいました
わんきちは生ものほとんど食べないのでわんきちママと二人で平らげたんだけど
コース料理も残してしまうくらい満腹でした
また食べたいな

という事で、今日は休養日…明日からまた仕事だよぉ~
現実に戻りたくないにゃんきち家です


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
