懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月26日のお届け物♪
2013年01月26日 (土) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちっす

こんちわ~昨日の夜帰ってくる時ちょ~寒かった
せっかくみんなで楽しんだ後なのににゃんきち帰りの電車の中で
めちゃめちゃお腹痛くなって途中で降りちゃった…
方向が同じお友達も一緒に降りてくれてありがたかった

お店の中すごく暑くて冷たい物飲んでいたのに急に寒い外に出たからかな?
久々に会ったお友達とお茶して帰りたかったのに
そのまままた電車で帰ってくることに… 残念Oちゃんまた会おうね♪

さて本日はドンキホーテのクーポンを狙うべく。。。8時に起床
毎週土曜日はBOXティッシュ5個組で¥99円だからね~これは外せない!!
それ以外にもたくさんお買い得食品があるからね
既に10人以上並んでいるところへにゃんきちも並びましたが
無事に購入して帰ってきました~

そして、昨日お伝えしていたようにお届け物ですが…
コチラ
ダヴ
モニター品の『ダヴ』ポンプタイプ現品です♪
今日から早速使いま~す

でもってもう一つ届いたんだけど発売前でまだお見せすることができないらしい…
残念
せっかくしばらくぶりに当選したのにぃぃ~
3月になったら公開できるのでその時にまた紹介しますね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
万里ママさんへ
こんにちわ~♪
あれ?ドンキクーポン知らなかったですか?
めちゃめちゃお得ですよ!!
にゃんきちも最初は知らなかったんだけど結構100円違ったりするのもあるからせっせと使っています^^
ぜひおススメ~
ちゃんとしたメーカーの物だから安心♪
2013/01/27(日) 14:58:43 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
れおっぺさんへ
こんにちわ^^
めちゃめちゃ安いでしょ?
しかも変なメーカーじゃなくてちゃんとしたメーカーさんの物!
平日もいろんなクーポン出しているんだけど
休日は絶対に狙っています^^だけど今日はキッチンペーパー50円あったのに寝坊した…
2013/01/27(日) 14:56:33 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさん、こんにちは(*^_^*)
ドンキ、安いクーポンがあるのですね!
全然知らなかったです~。・・・( ..)φメモメモ
そんなダメ嫁を持った夫は、先日ディーラーで
BOXティッシュを貰ってきていました^^;

&ダヴのモニターご当選、おめでとうございます(^^)/
秘密のお品(?)と合わせて、レポを楽しみにしていますね^^
2013/01/27(日) 14:28:35 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
にゃんきちさん、こんばんわ~
BOXティッシュ5個組で99円は無いよ~すごく安いんだね!
しかも毎週なの?
朝早起きしてでも行ってみた~い☆
ドンキが近くにあって羨ましいな^^
ダブはパサつきの文字が見えるから、ヘアケア商品なのかな?
現品は嬉しいね♪
2013/01/26(土) 20:04:41 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
