懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月21日のお届け物♪
2013年01月21日 (月) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちっす

また一週間が始まったね~早いわ…
今夜からまた雪が降るようなお話だったけど今現在雨さえも降ってないな~
わんきちさん本日飲み会だけど帰ってこれるかな?

まだ凍っているところとかがあるからちょっと怖いよね?
日陰なんてツルツルなんだもん…
今日引き継ぎの為、高齢者マンションに行ったんだけど雪かきしてないし
絶対これ出かけらんないよぉ~って思った!!
車で移動だったんだけど怖がって何回もブレーキ踏んでいるから
逆にこっちの方が怖かったよ

さてさて、本日のお届け物は~
超久々のbuzzLifeさんからのプロジェクトです♪
ペパーミントのミツロウリップ
リップ
お友達の分も合わせて6個届きました
早速塗ってみたのですがっすっごいスース―しますよ
今の季節って唇ガサガサになるけどミツロウやココナッツオイル・サンフラワーオイルの
保湿成分で今年は荒れを防げそうです
リップ1
なんかスース―するから鼻の通りも良くなるのはにゃんきちだけだろうか?
口紅の下地にも使えるのでホントよさそうよ

お友達も唇の荒れに悩んでいたからbuzzしてみよう♪
どんな反応か楽しみ~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
