懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マックの60秒♪
2013年01月11日 (金) | 編集 |
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪ にゃんきちっす

今朝もまた寒いね
洗濯物干すときに手が冷たいよぉ~

今日からわんきちさんまた出張なのでツナパンを作って送り出しました~
昨日は仙台、今日は九州お仕事頑張ってくれているわんきちさんです

話すっかり変わるけれど、今マックで会計60秒超えたらバーガー券がもらえる
って知っているよね?
にゃんきちも髪切りに行った後に寄ってみたのよ~
16時位でも並んでるのはこのキャンペーンだからか?と、思って会計したんだけど
60秒計る砂時計がでてこにゃい
あれれれれ?と思って告知を見たらば11時から14時なのね
あえて忙しい時間帯に勝負するとは…さすがマックさんですね~
で、久々に注文したビックマックセット
ダブルマック
いつも悩むのがどうやって食べるのか…かぶりつくのは難しくてレタスが
ポロポロと崩れるのよね
置いたら最後形が崩れてしまって食べれなくなってしまうので一気に完食

図書館で借りていた本を読みながらお茶を飲み気づいたら1時間位いたので退散…
いとこのお祝いをGAPで購入して帰ってきました…疲れた

ちなみに…
1月14日の成人の日限定で新成人にビックマックのプレゼントがあるみたいね♪
いいな~にゃんきちが成人式の時にもそんな企画があったのだろうか?
新成人の方証明を持ってレッツゴー!!


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
えり×2さんへ
こちらこそ…
今年もいろいろよろしくです^^

マック挑戦しましたか~
砂時計じゃないんだ…あと2秒惜しいな~
コーヒー券はまた挑戦してね!ってことかしら?
店員さんも必至なんだろうな~
にゃんきちも週末また試してみようかな♪
ビックマック大きいレタス賛成^^v
2013/01/11(金) 15:35:42 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
挨拶が遅くなっちゃったけど…
今年もよろしくね★(≧∇≦)
マックね、昨日食べたのよ…
でね、砂時計ではなく…デジタル時計で
そしたらね、あと2秒でビックマック無料券逃したよ。
店員なかなかやるじゃんって思ったけど…Σ(゚д゚lll)
悔しかったわ(;^_^A
コーヒー無料券もらえたけどね。
ビックマックがやっぱりいいよね(笑)

レタス、分かるわぁ。
すぐボロボロなって一気に食べるもん(笑)
レタスが細かいんだよね〜
大きいレタスにしてくれればいいのにさ
2013/01/11(金) 10:11:11 | URL | えりX2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
