懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


一蘭でラーメン食べてみた♪
2013年01月10日 (木) | 編集 |
才八∋ウ_〆(∀`●)にゃんきちです

今日は昨日より風が強くて寒いこと…
そしてなんかいつもより乾燥がきになるぅぅ~顔と手が特に
ハンドクリームを塗っても塗ってもカサカサです…

昨日はわんきちが暴れて全然寝れませんでした
※決して家庭内暴力ではありません・・
前日徹夜作業だったんだけど昼間に帰ってこれず昨夜は早くに寝たんだけど
暑いんだか何だか…布団をけって布団をはいで寝てました
普段から寝相が悪いんだけどさ~今回はホント大変でしたよぉぉ~
いびきに歯ぎしりに叫ぶ始末 咳きこんだりとかなり忙しいようです…
疲れてんだな~って思いにゃんきちも羊を数えて寝てみるもののさっぱりで
ようやく寝れた頃に目覚ましが鳴るという…そして今部屋が暖かいので
ポヤーっと眠くなってきてるにゃんきちであります

はぁ~でも今日はポンパレで購入したカットとカラーのチケット予約をしているので
新宿までお出かけです…学校行っている間に行っておけば定期で行けたのに
あくびが止まらん…

そうそう先日吉祥寺にできたばかりのラーメン屋さんに行ってきました!!
“一蘭”って赤い看板が目印?のお店なんだけどぉ~店構え撮るの忘れました…
カウンターに一人ひとり仕切りがついていてビックリ
あ~これだったら女性一人でも恥ずかしくないかな~とか、
お店の人と顔を合わせる事もないのですすっていても気にならないね

一蘭1
注文の呼び出しを「お願いします!」なんて呼ばなくてもコレ↑押せば来てくれるし
内緒でお変わりしたいときにもこのボタン押せばいいのね~

一蘭
ラーメンはこんな感じ!
真ん中の赤いのが辛くてねが出そうだった…
わんきちとヒーヒー言いながら食べていました


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
