懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


すっかり忘れていた当選品♪
2013年01月09日 (水) | 編集 |
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノにゃんきちでございまする

来月、韓国旅行に行くと決まってから毎日のようにいろいろと調べている
にゃんきちなのですが旅行してきた方のブログを参考にさせていただいてます
で、前回に行ったときも気づいたんだけど日本のお店も結構増えてきてるってこと…

前回の時には“ココイチ”とか“ミスド”とか“ケンタ”とかあってびっくりしたけど
今じゃ~“スシロー”から“丸亀製麺”や“一風堂”も“さぼてん”に“がってん寿司”等々
見つけなかったのか、新たに増えたのかあるのね~

あえて旅行に行ってまで日本で食べれるものを食べようとは思わないにゃんきちなので
探しているのですが一人で入れるお店ってあんまりないのかな
というのも、仙台から行くお友達はツアーを組んでいるので二日目の夕食が終わってからしか
一緒に遊ぶことができなくて、ランチ(決まった)と夕食は一人なのよ
悩むね~
まあ、あと一か月以上もあるので追々ってことでいいかな…

さて、年末のバタバタですっかり忘れていたのですが
モラタメさんからコレ当選していたのを放置したままでした…すみません
鍋1
しかもトラバ締切今月末までだから見つけてよかったよぉ~
明日あたりにかな?
一個で一人分だからなんだか簡単にできそうね~楽しみ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
