懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ユニクロでヒートテックが当選した♪
2013年01月08日 (火) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちっす

今朝の掃除で掃除機の掃除をしたの…
しばらくしてなかったからなんか粉っぽい物がたくさん入ってて
フィルターの溝が超汚くてびっくり 外に行ってカンカンと叩くと風に吹かれて
粉ホコリが… ゲっ
これは定期的にお掃除してあげなくっちゃダメだよね
ブラシもついているのにね~

さて、にゃんきち久々に一人ランチをしてきました
ネットで調べたお店にたどり着くまでにユニクロでキャンペーンをしている
ヒートテック5万名にプレゼントでにゃんきちはハズレたんだけど
わんきち分で当選 5万名でもハズレるなんてさすがにゃんきちです
なのでわんきちが欲しがっていたタートルネックのヒートテックと交換
ユニクロ
去年だったかおととしだったかな?同じようなのあったよね
こういう時って、ユニクロさんパッケージ袋回収なのよね…
でもちゃんといつもの袋にいれてくれました~
そうそう、先日新宿のビックロに行った事UPしたんだけどその時に
柄物のヒートテック購入したんだけど、その前々週にも同じ物を購入していた事が
発覚しました ガーンヤバいよね?

そしてユニクロの後はコチラに遭遇
レッドブル
最近見かけなかったけどここにいたよ!!
そして、お姉さんが「よかったらどうぞ!」と差し出してくれました
レッドブル1
これね~必ず缶を開けてからくれるから持ち帰りができないのよね…
これからランチだというのに~(だったら断ればいいのにと思うが)
ありがたくゴクゴクと飲んでその場を去りましたごちそうさま

で、ランチわんきちはカツ丼だったみたいだから
にゃんきちも合わせて丼ものにしました~ジャン
ランチ
回転すし屋さんの日替わり丼
11時半から14時までらしいんだけどにゃんきちギリ10分前に到着!!
待っている間、お寿司も目の前を流れているから思わず食べたくなるのですが
そこはガマンガマン…写真を撮った後はペロリと平らげてしまいました
隣の男性と同時に出されたのににゃんきちの方が食べるのが早かった…
きっと「この人どんだけお腹空いていたんだろう?」と思ったに違いない

しかし、久々にタダでGETできて、うれしいにゃんきちでありました♪
今年も頑張ろう


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
