懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポッカ「やすらぎ気分のコーン茶」飲んでみました♪
2013年01月08日 (火) | 編集 |
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッにゃんきちです

今日も朝からいいお天気ですね
洗濯して、掃除機をかけてちょっとだけコンロの五徳を掃除して
ようやっと休憩時間

12月にモラタメさんでポッカコーポレーションさんの
やすらぎ気分のコーン茶をタメしたのですがアッという間に
飲んでしまっていました…トラバしてなかったのにぃ~
という事で、リピ買いしてきましたよぉぉ
↓こちらは12月に届いた時の様子…
コーン茶

今回の賞品にはなんとキティさんのマグネットがついていたの
しかし、ついてきたのは6個のみ…12本あるんだから12個つけて欲しかったよぉ~
キティさんアイドルやねかなり忙しいご様子…
キティ

そしてこちらのコーン茶ですが
韓国で有名な「とうもろこしのひげ茶」とはまたちょっと違うのね
にゃんきちはとっても飲みやすくて食物繊維も入っているので大好きなお茶なんだけど
わんきちはコーンスープの味がする!って言って飲みたがらなかったです
コーン茶1

コーン茶は香ばしい風味がよくってなんか懐かしい味っていうか~
以前韓国でコーン茶買ってきたんだけどペットボトルは手軽に飲めるね
今の時期はあったかいのを飲みたいけど…
とてもおいしくいただきました♪

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
