懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年最後のお届け物♪
2013年01月02日 (水) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです

お正月二日目…にゃんきちは朝から頭痛の為ダウン
お昼すぎにはガンガン痛くてバファリンを立て続けに飲んでしまった…
治まってきたのが19時過ぎで一日何にもせずに終わってしまいました

お昼寝をたっぷりしたせいで今日はあんまり眠たくありませんが
わんきちさんは21時半頃に寝ちゃいましたね…
明日はちょっとお出かけしたいと思っていますがどこ行っても混んでいるんだろうな~

さてさて、すっかり忘れていたのですが2012年最後のお届け物を
ご紹介するのを忘れていました
ロレアルパリ 洗い流さないとリートメント 
ロレアルパリ

今年は…今年こそは大物当選あるといいな~
がんばろぉぉぉ~

そうそう年末にいとこに子供が生まれました
女の子で名前は「のあ」ちゃんらしい…漢字わかんないけど
いとこは泊りこんで奥さんと一緒に過ごしたらしい…最近の旦那さん結構多いらしいね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
万里ママさんへ
万里ママさん!
あけましておめでとうございます♪
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありません…
今年もどうぞよろしくお願いします^^
2013/01/05(土) 11:35:34 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさん、
新年明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
新年早々頭痛とは、大変でしたね~^^;
今年の冬はかなり寒いらしいので、
お互い体調には留意して頑張りましょう!
2013/01/03(木) 12:29:34 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
