懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年もよろしくです♪
2013年01月01日 (火) | 編集 |
ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】にゃんきちです

みなさん今年もよろしくぅ~♪
にゃんきち家新しい年を迎えましたが遅い朝です…
わんきちなんて今起きてきましたにゃんきちめちゃお腹空いてます

昨日は紅白歌合戦を見た後にお参りに出かけたんですが神社はすんごい並んでたよ…
でもその前に除夜の鐘を聴きたいのでお寺に寄ったんだけど
こちらも鐘を突く人で並んでいました 
ゴーン、ゴーンという鐘の音を聞いていると気持ちが引き締まりますね~
ここでは甘酒も無料で配布しており、おみくじを引くとみかんもくれるという
なんともありがたいことであります

↓人がいないように見えるけど中に入るとたくさんの人でした
除夜の鐘2
なんか初めてなんですけどぉ~ちょっと緊張…金の音が響き渡ります
除夜の鐘1

除夜の鐘6 除夜の鐘7
本堂に行くまでの道はこんな感じで炎が案内してくれます。

除夜の鐘
にゃんきちも鐘つきたかったな…
どういうシステムで鐘がつけるのかわからず。。。ただ並んでいるってわけでも
なさそうでして
調べてみよう!!
そしてこわ~い顔を見て後にしました…
除夜の鐘4

今年こそはいいことがあるといいな~
大物当選できるかな?


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
gigiさんへ
こちらこそよろしくお願いします♪
お互いに大物当選頑張りましょう!!
2013/01/06(日) 19:09:17 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

明けましておめでとうございます。

お正月はまったりと過ごしていましたが
今日からブログの更新を再開します。

今年もまた1年間、宜しくお願いします。
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2013/01/05(土) 17:55:14 | URL | gigi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
