懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


数日のお届け物といただき物♪
2012年12月04日 (火) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちっす

いつの間にか雨があがっていましたね♪
青空から太陽がまぶしいです~少し暖かいし
にゃんきち本日は午前中はテストでした…それも卒業できるかできないかの
今頃ですけどもっと勉強しておけばよかったな~って…
そして午後からはお休みなんだけれど、車の6か月点検でこれから
またお出かけです♪

さてさて、先週末から届いた物といただき物です
花王 ビオレサンプル
ビオレ

モラタメ×ライオンさん ソフラン タメしました♪
ソフラン

ツイッターでお友達にいただいたビタミンガード 第一弾
ビタミンガード

ツイッターでお友達にいただいたビタミンガード 第ニ弾
ビタミンガード1

いち髪 サンプル
いち髪

早く懸賞生活に戻りたいものです…
あと3週間、まだまだ授業があるし科目ごとのテストも残っているので
お勉強しないとね
頑張ります!!


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
