懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ディオールスキン ヌード グロウ フルイド使ってみましたよ♪
2012年10月25日 (木) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちでございます

ナチュラルなメイクしませんか?
透明感のある肌への近道は…
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド

ディオール 
SPF15 020ライトベージュ 30ml ¥5,700(税抜)

そして美しい仕上がりの手伝いをしてくれる
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L
 
ディオール7
¥6,800円(税抜)

発売以来、とても人気のある ディオールスキン ヌード グロウ フルイド
クチコミでも「自然な仕上がり」とか、「カバー力がすごい!」とか
かなり評判がいいという事でにゃんきちも使うのがとても楽しみだったんです
ディオール1
テクスチャはやわらかめのクリームですね~
今回はライトベージュという事で一般的なカラーだと思うんだけど
全部で8種のバリエーションなので自分にピッタリの色が選べると思いますよ

そして何よりうれしいのが
100%自然由来アクティブウォーター配合という事で
肌のうるおう力を高めてとってもなめらかなつけ心地♪

にゃんきちこれまでリキッドファンデーションにはスポンジにとって
塗っていたり、直接指で塗っていたりしたんだけど初めてブラシを使用
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L
ディオール3
何もつけていない状態で顔を撫でてみたんだけどぉ~すっごい気持ちいいの
チクチクとか全然ないし毛先も痛くない!!とってもやわらかいです♪
さすが200年近い歴史があるフランスの老舗筆メーカーのラファエル社のブラシです
手にのせたディオールスキン ヌード グロウ フルイドをブラシにとってみると
こんな感じ~なんかパウダーでしか使ったことがなかったので不思議な気分
ディオール2
で、そのまま肌に塗るとぉ~これもまた優しいね~
とっても均一に塗れるのと、とても伸びがよくてキレイに塗れますよ
ディオール4

つけ心地はとっても軽く、毛穴もカバーしてくれてなんだか潤い感もあっていいですよ♪
化粧くずれも気にならなかったし発色がとてもいいと感じました
ディオール5
ブラシで塗るって初めての事だったけど、とても気に入りました♪
スポンジで塗るのとはちょっと違う仕上がりもいいです
塗り終わって軽く手で押えるとさらになじみがよくなったよぉ~

これからの季節乾燥でパウダーだと粉っぽいと気になる方には
この機会にディオールスキン ヌード グロウ フルイド
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L試してほしいな
ぜひ、サイトを覗いてみてくださいね~ポチ

ディオール様のモニターに参加中

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
さんきゃっちゃーさんへ
こんばんわ☆
訪問ありがとうございます♪
リキッドファンデにブラシホントびっくりでしょ?
最初はえ~っと思ったけれど意外にキレイに塗れちゃってびっくりでしたよ^^
ぜひ参考にしてくださいね~
2012/10/28(日) 19:15:23 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは
いつも参考にさせていただいています。
リキッドファンデーションをブラシでというのは
私もしたことないです。
でも伸びもいいし、自然な付け心地ですね。
乾燥肌の私にはいいかも・・・
サイト覗かせていただきますね。
2012/10/27(土) 17:38:10 | URL | さんきゃっちゃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
