懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


資生堂「TSUBAKI 美艶油」使ってみました♪
2012年10月22日 (月) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)にゃんきちです

唐突ですが…潤いました~
何を突然?っと思っている事でしょう♪
なぜかっていうとぉ~コレ 資生堂 TSUBAKI 美艶油資生堂2
★.☆.。o○o。.★プレミアム深層美容 ヘアオイル★.☆.。o○o。.★

WEBでの限定発売は大人気で売れ切れだったそうですね…
店頭でも発売されたようなんですが数量限定なので気になっている方は急いでね

で、その使い心地はと言いますとぉ~
夏の紫外線とカラーでにゃんきちの髪は秋に入ってから結構傷みが目立ってきてまして
ところがね
なんだかいい感じなの♪パサパサしている髪が落ち着いてきましたよ~
厳選された椿オイルが配合されているんだけどそれが秘密かも
資生堂1
産地 
 温暖な気候、肥沃な土壌など、上質な椿オイルの条件が揃った長崎県五島列島産。
収穫方法
 実が落ちる前の完熟した実だけをひとつひとつ人の手で摘み取っています。
搾油方法
 選りすぐりの趣旨を圧搾法という昔ながらの方法で丁寧に時間をかけて搾りだします。
鮮度
 その年に収穫された種子だけを使って搾油し、ピュアな一番搾りのオイルだけを使用

TSUBAKI 美艶油はヘアオイルなんだけどねっ
資生堂5
ベタベタとかは全然ないのよね~タオルドライした髪になじませるんだけど
浸透しているって感じます♪もちろん乾いた髪にも使えますよ
さらっとしているからドライヤーで乾かした後もサラサラだしツヤ感もあってです~
資生堂4

このTSUBAKI 美艶油実はこんな手の平サイズ~
資生堂3
でも実際に使う量って大量じゃないからしばらくもちそうです!!
ボトルもとっても高級感があって、今まで使ったことのある洗い流さないトリートメントとは
ちょっと違いますね
そして香りだ大好き 赤TSUBAKIのシャンプー&コンディショナーの香りとも
ちょっと違うんだけど『椿蜜香』っていう香りらしいんだけど癒される~
油っぽいニオイとかないんだよねっ

サイトのモニターの声を見るとたくさんの方がTSUBAKI 美艶油の良さを実感されているようです~
にゃんきちも「うん、うん」ってうなずきながら見ていましたよ♪
ぜひ皆さんも良さを感じてみてくださいね


資生堂のモニターに参加中♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
