懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アサヒ 「気軽にちょこっとRela(リラ)」飲んでみました♪
2012年10月20日 (土) | 編集 |
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッにゃんきちでございます

モラタメさんから届いた
アサヒ ちょこっとサイズの『リラ』
ワイン
小さなペットボトルに入ったワイン320ml
すっきりと飲みきれるサイズなので残したくな~いっていう方にはいいかも
ワイン1

振り返ってみると…
確か去年の今頃にもモラタメさんから大きいサイズの『リラ』いただいてました♪
その時の記事はコチラ

ワイン2
そして何のお料理にも合うおいしさ
赤と白でアルコール度数が違って白が8%で赤が10%なんだけど
全然飲みにくくないのでにゃんきちペロリの飲んじゃった~

リラ赤
更に赤はさわやかに飲めました♪

ペットボトルの良いところはやっぱり軽いって事よね
買い物で持って帰ってくるのが楽チンなので飲む回数が増えるかも…?
大きいサイズで試すのがちょっとな~って思う方にピッタリの『リラ』です

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
さんきゃっちゃーさんへ
こんちわ^^
にゃんきちも最近応募していないのよね…全然懸賞生活じゃないのよぉ~
見た目ジュースだよね…確かに
どっちも甘いんだけど度数がちょっと気になるかも^^;
2012/10/20(土) 17:52:17 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです~。
最近モニプラすっかりサボっていたので
にゃんきちさん見習って応募してみます。
ぱっと見ためジュースみたいですね。
あまりアルコールは飲まないけど
甘い味だったらOKです。
どっちが甘いのかな?
2012/10/20(土) 16:54:19 | URL | さんきゃっちゃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
