懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ 「ビブリーク」使ってみました♪
2012年10月14日 (日) | 編集 |
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノにゃんきちです

先日、モロッコの伝統的な洗髪方法から生まれたという
ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ 
                        ビブリーク
ビブリーク
ジュジュ化粧品株式会社さんから販売されているんだけど
高級感あふれるボトルが落ち着きもあっていいかな~って

*∞*:;;;;;:*∞*ビブリークのこだわりポイントは*∞*:;;;;;:*∞*

吸着成分ガスール配合で、地肌までスッキリ!
 この「ガスール」っていうのはモロッコで採れる天然の鉱物のことらしいのですが
 皮脂や汚れを吸着する特徴があるんですって

こだわりのモロッコ美容成分配合
 アルガンオイルローズマリー葉エキス
 ダマスクローズオレンジ果実エキス
 など美や健康に役立てられる4種のモロッコ美容成分が配合されています♪

シャンプー・ヘアパック共にノンシリコン
 ビブリークはシリコンを使用しないことでしっかり洗い上げ頭皮や髪に
 トリートメント成分を取り込めるようにしているそうです

エキゾチックなカサブランカの香り  
 と~ってもいい香りです♪貴賓あふれる~って感じですね

高級感あふれるアラビアンテイストのボトル
 最初ににゃんきち言っちゃったけど堂々としていいですね~

地肌の汚れもしっかり落として健康な髪にしたいわけで早速使いましたよ
まずはビブリークヘッドスパシャンプー
ビブリーク1
ボトルも茶色だったのできっと中身もそうかな~って思っていたらそのとおり
琥珀色のキレイなシャンプー
ノンシリコンシャンプーってきしむ感じがするのが定番ですが全然しなくて
細やかな泡立ちでしっかり汚れを落としてくれている感じですよ
ビブリーク3
洗い流してみると泡切れもよくってこの時点で滑らかなさわり心地です

ビブリークヘッドスパヘアパックもまた傷んだ髪が修復されている感あり
ビブリーク2
ヘアパックの方のテクスチャは意外と固めに出てくるのでポンプを何回か押しても
この量なので個人的にはもう少しゆるくてもいいかな~みたいな
ビブリーク4
でもね~とってもいい感じにパックされていますよ♪毛先も集中的に~

高い保水力と保湿力から髪に潤いを与えるヒアルロン酸Naアミノ酸
肌や髪の表面でしなやかな保護膜を作るコラーゲンタンパク質加水分解コラーゲン等々
ダメージ補修成分が14種も配合されておりハリ・潤いを与えてくれんですね~
ハリすごくないですか?夏で傷んだ髪が元気になったみたいですぅ
ビブリーク6

ノンシリコンはイコールきしむってイメージでしたがそれが気になって
使っていない人にはぜひ使ってみて欲しいです
ビブリークサイトを見るとどうやらこのポンプタイプのサイズしかないみたいなのよね…
初めて使う方はやっぱり小さいサイズで試してみたいかな
ぜひ、発売されるといいな~♪


ジュジュ化粧品のモニターに参加中です

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
