懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月11日のお届け物♪
2012年10月12日 (金) | 編集 |
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3にゃんきちでござる

よくやく週末を迎えました~疲れた…
木曜日から実習が始まったけど前回ほどつらくない
でも今日ちょっとだけ腰を痛めてしまった
かなり身体の大きい人の持ち上げをしたんだけど指導員は見ているだけで…
介護職にはありがちな体勢で痛めちゃったよぉ~
土日で痛みが取れるといいんだけど…

あっという間に10月も半月になるんだわね
早いよ…
今日は久々にビールを飲んだらなんか酔っぱらう~
久々に飲んだよぉ~わんきちは出張で九州に行っているので一人酒~♪
手酌酒~♪演歌は聞いてないけれど…
レポート書かなきゃいけないけれど明日やろうかな~

昨日不在票が入っていた荷物が届いたのですがコチラです
エルセーブ
ロレアルパリ エルセーヴエクストラオイル 1995円
現品の当選です
とっても香りがいいのよね~どんな感じになるのか楽しみです♪

明日は何か届かないかしら?


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
