懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ティファール 調理家電シリーズ 「ミニプロ ルビーレッド プラス」使ってみましたよ♪
2012年10月08日 (月) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ にゃんきちでございますぅ~

毎日忙しい方に必見

にゃんきちもここんとこずっと忙しいのよね
でも強い見方ができたんです
ティファールミニプロ ルビーレッド プラス
ミニプロ
なんとモニターさせていただくことになったんですが手放せないです
最近毎日帰りが遅いからとっても時間短縮で助かっているんですよぉ~

ご紹介すると…
まずは玉ねぎのみじん切り
は出てくるし刻んでいると散らかるし~面倒くさいのよね
でもめっちゃ簡単であっという間にみじん切りできちゃいました~
ミニプロ1ミニプロ2
玉ねぎをくし切りにして入れまして…横からも見てね♪
ミニプロ3ミニプロ4
スイッチ押したらあっという間に出来上がり~ものの5秒位です…
そこまでもかかったかな

今まですごく時間がかかったりするから、時間があるときにまとめて刻んで
冷凍していたりしていたんだけどなんか風味が落ちちゃったりしてさ~
でもミニプロ ルビーレッド プラスがやってきてから楽しくって~

かぼちゃのスープも手こずっていたけどあっという間にできちゃったよ
ミニプロ5ミニプロ6
したかぼちゃを入れてつぶして牛乳を入れて更に回して数秒…
ミニプロ12ミニプロ7
お鍋に移して塩コショウしてバターを入れてとってもおいしいスープができました
あんだけ苦労していたのはなんだったのだろう?と考えちゃいますけど…
ミニプロ ルビーレッド プラス
つぶす・混ぜる・きざむ・スライス・スライス・せん切り・泡立て・おろす
一台で7役ですよぉ~
アタッチメントを交換するだけでスピーディーに活躍してくれるわけです

キャベツのせん切りもこんな感じ↓
ミニプロ9ミニプロ10
上からキャベツを入れてカッターでシャーシャーとせん切りに…
にゃんきちのせん切りとは全然違う~
とにかく驚きのミニプロ ルビーレッド プラスでして…

いろいろな下ごしらえに使えるしクッキーやケーキにも活用できるから
これからもっと楽しくなりそうなんですよけどぉ~

働いて忙しい方にもおススメだけど、ホントに使いやすい器具ですね♪
レシピブックもついていたしサイトでもレシピが載っているからとっても便利ですよ
ぜひサイトを覗いてみてくださいね

ティファールのモニターに参加中です

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
万里ママさんへ
こんばんわ☆
万里ママさんも同じようなものをお持ちでしたか~
ホント使いやすい!!
この手の物を初めて使ったんだけど簡単に使えるので出番が増えそうです♪
2012/10/10(水) 21:13:18 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
我が家にも別メーカーのがあるのですが、
時短の調理器具、本当に便利ですよね~!
1台で7役こなすとは、凄い働き者~♪
私もちょっと、後でサイトを覗いてみます^^
2012/10/09(火) 19:59:29 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
