懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


横濱家ラーメン500円♪
2012年10月08日 (月) | 編集 |
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3にゃんきちでござる

連休最終日にゃんきち家は三日間の中でも一番早い起床となりました~
別にどこに行くというわけでもなく…
昨日はイオン武蔵村山に行ってきたんだけど駐車場を何度もぐるぐる回るくらいの
混雑で店内もすごい人でした さすがです~

にゃんきちも秋物っていうか今の時期に着る服がなくって見にいったんだけど
イマイチビビビっと来るものがなくって
ワンピース2枚しか購入できませんでした…
去年の秋は何着て過ごしていたんだろうか

そうそう昨日イオンに行く前にラーメン屋さんに寄っていったんだけど
大好きな横濱家さんはすごい混雑だったのね…14時過ぎてたのに~
この時間になんでかな?って思ったら

なんと

横濱家の日キャンペーン実施中!
平成24年10月6日(土)、7日(日)、8日(月・祝日)の3日間。
今年も「全てのラーメンがなんと500円!」


にゃんきち家普段だったらあまり並ばないけど並んださ~
そして普段食べない一番高いラーメン食べました

ねぎチャーシュー
980円のラーメンも500円

ねぎチャーシュー1
やはりみなさん考えることは同じのようで高いラーメンを食べていました~

二人で1000円なんて超お得!!
今日で終わりらしいからランチはでどうですか?

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
