懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


一週間のお届け物♪
2012年10月06日 (土) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

おひさしブリーフ
10月に入って初のブログとなりました…忙しかった
この一週間はテストとレポートに面談と追われていました~
なんかあっという間に終わっちゃった一週間…そして来週からは
また施設での実習がやってきます

3連休の初日…洗濯を終えてこのブログを書いたらまたレポートにかかります
このお休みで3つのレポート作らなきゃ…
26人の講師がいて一人3~4回のレポート&テストがあるもんだから
大変です…そしてにゃんきちはギリギリにならないと火がつかないのよね
今日はわんきちさんいないから一気に終わらせたいんだけどね~

さて、今週一週間のお届け物はと言いますと…
資生堂 ツバキプレミアム深層美容ヘアオイル
資生堂

モラタメ タメで購入したホイルセット
パンダ

サンプル百貨店コンビニ引換 重ねドルチェ
ドルチェ

モラタメ 5月ぐらいの「お花見企画」フォトで優秀賞いただきました
10名の中に入るなんて~申し訳ない
すっかり忘れていましたよぉ~
お花見、ピクニック、運動会で大活躍ってなっているけど…発送かなり遅かったのね
モラタメ

忙しさにかまけてモニプラさんのドトールさんミラノサンドイベント日付が切れていました…
ちょっとぉ~あんだけ行かなきゃって思っていたのに
日付の確認してなかったよぉ~自腹で行ってくるよぉ~トホホ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵




関連記事


コメント
この記事へのコメント
たけぞうさんへ
こんにちわ♪
スーモ97000円????
なんでそんなにするのぉぉぉ^^;
マニアがいるんですね~小さいのも売れるんじゃない?
2012/10/08(月) 10:36:34 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんちは。コメありがとうございます。
てか50cmのどでかスーモはその後97000円とかで落札されてました。一体なんでなんだろ!?
あまり可愛いキャラとも思えませんが・・・
黒いのはドンスーモとかいうみたいです。
2012/10/07(日) 20:30:12 | URL | たけぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
