懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブラックサンダーに新たな商品♪
2012年09月29日 (土) | 編集 |
才八∋ウ_〆(∀`●)にゃんきちです

秋だね~
中旬ころまではセミがまだ鳴いていたけど気づくともう鳴いてないね?
木々の葉もすこ~しずつ色づいてきたような気がします
そして寒いくらい涼しい~
でも今日はなんだか30℃位になるとか
今のところは気持ちのいい朝なんですが~暑くなるのかな?
なんかとっても晴れそうな空です♪
秋空
気温があがる事を期待してタオルケット洗っちゃいました~
突然の雨だけは避けたいな…

さてさて、先日見つけました
今まで色々なものとコラボしてきたブラックサンダーですが今回は
チョコムースバーが発売されていました~
ブラックサンダー
ブラックサンダーと言われればブラックサンダーなんだけどぉ~
あんまりブラックサンダーの味はしないような…
たしかにあのビスケットみたいなのははいっているんですがね~
ブラックサンダー1
ちょっと折れちゃったけど…でもね~おいしいの
甘いけどね…

今日は午後からお友達とランチしてその後一緒に
市で行っている講座に参加してきます
今までこういうのって参加したことないんだけどいろいろお勉強中なので
役に立つ事聞いてこようかな~って

でも帰ってきたら月曜日までのレポートをまとめなくっちゃ…
週末レポートに追われているにゃんきちですトホホ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
