懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


<キレイを「育てる」パンテーン14日間チャレンジ 14日目>
2012年09月25日 (火) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪にゃんきちでございます

キレイを「育てる」
    パンテーン14日間チャレンジ 

新しくなったパンテーンシリーズはもう使ってみましたか?
9月に入りにゃんきちこの14日間チャレンジがんばっちゃいましたよぉ

パンテーンエクストラダメージケアの4商品を使っていたのですが…
1パンテーン
パンテーン1
結論から言うとジャーン どう?
パンテーン2
ドライヤーで乾かして一回ブラシでとかしただけでこんな感じ
一日目とはまるで違うでしょ…ちなみに一日目の記事↓
<キレイを「育てる」パンテーン14日間チャレンジ 1日目>

一日目の日はまだ暑かったからね
夏の暑い日差しがにゃんきちの頭にガンガンあたっていましたよ…

ここ数日でだいぶ涼しくなったけれど、紫外線を浴びた皮膚だけでなく
髪の毛もかなり傷んでいたのよね だからパサパサって感じ…

傷んでる~って思っている時だけケアするのではなく日々ケアしないと
「キレイを育てる」ってことにはならないんですね~
毎日健康な髪じゃなくっちゃ意味がない
そんな願いをパンテーンが叶えてくれたのでツヤのあるキレイな髪になったんじゃないのかな~

エクストラダメージケア ディープリペアエッセンスが傷んだ毛先まで
1本1本じっくり補修してくれたようですツヤツヤはプロテイン配合!
キューティクルを保護し健康な美しい髪にしてくれるってことなんですね
パンテーン4

今回のモニターに参加する前はパサパサはしょうがないと思っていましたが
お肌の手入れを毎日するように髪のケアもちゃんとしてあげないといけないんだな~って
思いました…ちょっと反省

9月8日(土)に発売されたパンテーンぜひお試しください♪
健康な髪をあなたにも

trend_leader

パンテーンの 『キレイを“育てる”14日間チャレンジ』に協力しています♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
