懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


アルマーニ「マエストロ ファンデーション」使ってみましたよ♪
2012年09月24日 (月) | 編集 |
(☆´∀`☆)ノやぁぁにゃんきちです


「DRESS CODE FOR FACE」
それは
「ドレスを着替えるように肌を着替える」
マエストロ 

9月14日新発売
ジョルジオ アルマーニ
マエストロ ファンデーション

ファンデ2
全8色 30ml 税込6,825円
一番最初に載せたコンセプト!
毎日ファッションを楽しむのと同じでメイクも女性らしさをUPさせる大事なものよね
確かに…欠かせないものぉ~
ファンデ1
今回モニターさせていただくことになったんだけどちょっと白っぽいんじゃ?
って思っていたの…薄い方の色から3番目だんだけどぉ~ちょっと意外

使い方は使用する前によく振ってくださいね
じゃないとなんとなく分離しているような感じ…
で、スポイトみたいになっているので2~3滴を取って顔の中心から広げてください。
ファンデ
テクスチャーは肌にのせた時はとてもゆる~い感じがするんだけど
なんかサラサラでベトベトとか全然しないの
フュージョンメイクアップ テクノロジーっていうらしいんだけど
さらにオイルピグメントの融合で完成された素肌感を作ってくれるみたい
ファンデ3
一回塗ったら肌との差がわからなくて少し厚めに塗ってみました~
下の方少し差がわかるでしょ?
ティッシュで押さえてもサラーっとしているからくっつくこともなく汚れることもないのよぉ
そして軽い仕上がりで伸びもよく素肌っぽいところがまたいいんだろうね~

ファンデ4
ただ…個人的にはSPF15というのはちょっと低いのかな~
強い日差しの時には下地でキッチリカバーしないと…かな?

ジョルジオ アルマーニ マエストロ ファンデーション
サラサラしていながらつややかな肌をつくります。
お友達がお試ししたいというので持っていきたいと思います♪

ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
