懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


エテュセ「リップエッセンスa」使ってみましたよ♪
2012年09月22日 (土) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちです

@cosmeベストコスメ大賞
     「リップケア部門」第1位


エテュセ リップエッセンスa 
リップエッセンス2
内容量10g 1,200円(税込1,260円)

とっても、とっても気になっていました
2年連続で「リップケア部門」第1位だなんて~使ってみたいよね♪
モニターできることになってどんな感じなんだろう?ってクチコミサイト見たら
ほとんどの方がオススメしたい商品とのことで超期待
リップエッセンス3
にゃんきちも早速赤ちゃんくちびるにしたくって塗ってみました
容器はチューブ型で斜めにカットされているからくちびるにそのまま当てても塗れるし
指にとって塗ることもできますね
エテュセ リップエッセンスa は透明ってわけじゃないんだけど透明に見えるね?
いつも使っているグロスとかよりも柔らかいかな~
リップエッセンス1
にゃんきちのくちびるって乾燥しているからどうしてもリップとか油分が欠かせないの…
これからの季節だとリップクリームとか手放せなくなるのよね
きっと同じような悩みの方いると思うんだけど…

初めて使いましたがこれとっても
もともとくちびるの色あんまりいい方じゃないんだけど…
とってもふっくらとしてツヤツヤなのぉ~少量しか塗らなかったんだけど
とてもなじんでキレイに見えるよ
ほんのりピンク色になるのもとても気に入りました~
リップエッセンス5
ちょっと自信がないのでぼかし入れちゃいましたが…
保湿効果も高いです!!何回も塗りなおさなくてもいいです~長持ち
エテュセ リップエッセンスa はつやつやグロス美容液なんだけどぉ~
下地に使う方もいれば、SPF18・PA++っていうのもあって
そのまま乾燥予防として使ってもいいみたいよぉにゃんきちはこの使い方です。
ほんのり色づくからちょうどいいみたい♪あ~年中使えてよさそうって思いました

エテュセ リップエッセンスaには限定品もあったりするようなので
気になった方はぜひサイトみてね

エテュセのモニターに参加中です

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
