懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月21日のお届け物♪
2012年09月21日 (金) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちでございます

朝からザーっと強く降ったり、太陽が出てきたから安心していたら
またザーザーっと降って…そして先ほどはヒョウが降っているのかと思うくらい
大粒の雨が降ってきましたよぉ~

ひと雨ごとに気温が下がって涼しくなっているな~って実感しているのは
にゃんきちだけでしょうか?昼間暑くても夕方からはとても涼しいですよね

にゃんきち秋生まれ(最近の9月は暑いから夏なのかしら?)だからか
9、10月の紅葉の頃が一番好きなのよね ちょっと物悲しいのも…
この頃になると少しずつこの年を振り返るようになったりするのよね~

さてさて今週はあまりお届け物があったような…なかったような…
明日は2つ、3つ届く予定ですよ
そして今日届いたのがコチラ↓
ミラノサンド
モニプラ×ドトールさんよりミラノサンドの無料券♪
今回も当選させていただき誠にありがとうございます

ドトールさんだけは連チャンで当選あるんだけど
他のモニプラさんの案件さっぱりなのよね

それと今日はね~『死体は語る』の著者の上野正彦先生の講演を
聞いて参りました…
83歳とはとても思えないくらい明るくて元気な方でした
色々な場所で講演をしたり、時には看護学校で講座をすることもあるそうで
とてもお忙しいそうです。
法医学の本は全く読まないんだけど、ドラマ「法医学教室の事件ファイル」は
よく見ていたので今日のお話興味津々で聞いていました!
年内にも出版なさる本があるらしいので時間があったら読んでみたいと思います


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
