懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


★第38回サンプル百貨店RSPin品川★エーザイ「ユベラ贅沢な潤い」編♪
2012年09月21日 (金) | 編集 |
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シにゃんきちです

8月の終わりに開催されたサンプル百貨店さんの
第38回リアルサンプリングプロモーション
                       in品川

        RSP_20120913221621.jpg
2開催ぶりににゃんきち参加することができました
あれからもうすぐ一か月早いですね~
いろいろとお試しする商品がいっぱいのイベントでございます

今日ご紹介するのは夏でも手が荒れるというにゃんきちには
エーザイさんの<薬用入浴液>すぐに使っちゃいましたよぉ~

ユベラ 贅沢な潤い

ユベラ
以前にも使ったことはあるのですが…
効能・効果荒れ性・しっしん・冷え性・疲労回復・肩のこり・腰痛等など
保湿クリームが欠かせないにゃんきちにはぴったりの入浴剤

乳白色のお湯と、ハーブの香りがとてもさわやかですよ
封を切って入れるとモヤモヤモヤ~広がっていきますね~
ユベラ1
かき回すとと香りがお風呂場全体に…
天然素材の入浴液なのでたくさんの方に使っていただいているようですね
ユベラ2

どんな成分が「カサカサ」や「パサパサ」な肌にいいのかな?と思ったら
“米発酵エキス”
これって皮膚の天然保湿因子のアミノ酸をたくさん含んでいるそうで
アレルゲンなどの異物の侵入を防ぎ肌から水分蒸発をセーブしてくれて
お肌をしっとりすべすべにするんだそうです すごいねお米パワー

他の先行モニターさんも
・お子さんの肌のかさつきに悩んでいたけどすべすべになって喜んでいるそうです。
・ハーブの香りがとても落ち着く香りで心地がいい。
・冷え性なので足先まで温まっている感じ。
・しっとり感が長く続く。


続けて効果がちゃんとあらわれているんですね♪
ようやく暑い季節が終わりかけてきて寒い時期に変わっていくので
ゆっくりお風呂につかる時間も増えるかな?

エーザイさんの通信サイトで購入できるのでぜひのぞいてみてね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
