懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サントリー「ほろよい〈レモンジンジャー〉」新発売♪
2012年09月14日 (金) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちです

サントリーさんからチューハイほろよい〈レモンジンジャー〉
9月11日(火)から新発売

ほろよいシリーズってレモンジンジャーの他に
ワインサワーやアイスティサワー、ぶどうサワーに白いサワー
もも、りんご、はちみつレモンと梅酒ソーダ8種類あるんですよ

にゃんきちもよく飲んでいるんですがりんご味やぶどうサワーとか
大好きですよぉ~香りも楽しめるしなんと言ってもおいしんだもの

その思いが通じたのか今回、サントリーさんからモニターさせていただく事に
なったんですよぉ~新しい味を一足先にいただいちゃいましたが…

ほろよい〈レモンジンジャー〉のパッケージかわいくありませんか?
ほろよい
泡がはじけるぅぅぅ~

ほろよいのサワー系には必ずはじける感がでているの知ってましたか?
フルーツ系にはフルーツが描かれていて女性が手に取りたくなるパッケージです

そしてにゃんきちも早速冷やしていただいたのですが
この頃季節のせいなのか『ジンジャー系』増えてきたような気がします♪

しかし…『ジンジャー』の香りや味はあまり感じられず
ちょっとピリッと感じるのが『ジンジャー』なのかしら?
3ほろよい
甘さもちょうどいいな~スッキリさわやかな飲みごたえですね~
『ジンジャー』ってしょうがだよね?
そのパッケージを見て変な味がするのかな?って思って一口飲んだけど
ドライっていうのかな?飲んでみるとわかると思うんだけど…
やっぱりすっきりした甘さっていう言葉が一番あっているのかな?
2ほろよい
アルコール度数は3%でほんのり酔いたい時やお風呂上り静かに飲みたいとか
ゆったり、まったりしたときに飲みたくなるのが
ほろよい〈レモンジンジャー〉ですね

グラスに氷を浮かべてぜひ飲んでほしいな~
ジンジャーに抵抗がある方は他の味からぜひお試しを

にゃんきちハマルおいしさでした♪
サントリーさんありがとうございました

サントリー酒類のモニターに参加中♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
