懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


★第38回サンプル百貨店RSPin品川★サンギ「アパガードハローキティ」編♪
2012年09月18日 (火) | 編集 |
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シにゃんきちです

8月の終わりに開催されたサンプル百貨店さんの
第38回リアルサンプリングプロモーション
                       in品川

        RSP_20120913221621.jpg
2開催ぶりににゃんきち参加することができました
8月の終わりだから会場まではやっぱり暑くてね~参りました…

そしてサンプルではない現品の商品いただいてきちゃいました♪
限定品のサンギ アパガードピーチミント

キティちゃんもアパガード”

そして“にゃんきちもアパガード”
アパガード
ナノ薬用ハイドロシキアパタイトには1つの成分で3つの作用があるんだって
美しい白い歯の秘密はここにあるのかしら
まずは『キレイに』
 虫歯の鯨飲となる歯垢をからめてとり、お口をスッキリします。
次に『滑らかに』 
 目に見えない傷を埋めて滑らかにし歯垢や着色をつきにくくします。
そして『丈夫に』
 エナメル質から溶け出したミネラルを補給。初期虫歯を再石灰化します。

う~ん…毎日使うことに意味があるらしい
実はにゃんきちサンギさんのアパガードシリーズの中で使ったことがあるのは
この“アパガードハローキティ”しか使ったことないんです
アパガード1
以前は『アップルミント』使ってました♪
今回はちょうどキレたところだったので早速つかったんですけどぉ~
アパガード2
強すぎないピーチの香りがいいですね~実においしい!!
歯磨き粉っておいしいっていうのかしら?

今は芸能人じゃなくても白い歯にしたい人多いみたいですね
毎食後歯磨きはしましょうね~

8020運動で高齢になっても自分の歯でおいしく食べたいですね
歯を磨かないと身体の調子も悪くなるって知っていました?

カトちゃんが「歯磨いたか?」って呼びかけてたでしょ
歯をキレイにしましょうね♪


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
