懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここ数日のお届け物♪
2012年09月13日 (木) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです

体中筋肉痛のにゃんきちですぅ~
昨日で前半の施設実習が終わったんだけど日頃まったく運動しないからね
三日間連続で入浴介助したらあちこち痛くて特にヒザが痛い…

また来月の中旬から実習なんですが今回はホント大変でした~
きっと職員の人はそれ以上に大変だったと思うけど、実態を知らないにゃんきち達には
本当にこの世界でやっていけるのかな?なんて不安もあったりして
でもできる限りは頑張ります

さて…
先週末と昨日今日とお届け物がありました
まずは@コスメさんで当せんしたランコム ジェニフィック
ジェニフィック

資生堂さんからエリクシールホワイトサンプル
資生堂

同じく資生堂さんからリバイタルグラナスファンデーション
グラナス
こちらはモニター品なので後日レポートしますね♪

またレポ物が増えてしまった…だったら応募しなければいいのに…って
思うんだけど使ったことのない商品を試すチャンスってなかなかないからね

今回もサンプル以外は初めて使う商品たのでとても楽しみにしているんです♪
早速今夜からジェニフィック使ってみるね~

しかし毎日暑いね…夕方はだいぶ涼しくなったけど
いつになったら暑さから解放されるんだろうか


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
エウロペさんへ
こんばんわ☆
わおぉぉぉ~エウロペさんも?
ずーっと今までこんなに続くことなかったんだけど週1位で届くのよね~
ヤバいっす…
2012/09/19(水) 20:00:56 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

私もレポもの一気にきましたw
なぜか当たるときはまとめてなんですよねぇw
楽しく試しましょう♪
2012/09/16(日) 10:39:46 | URL | エウロペ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
