懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


カネボウ「ブランシールスぺリアホワイトディープ ナイトコンディショナー I」使ってみましたよ♪
2012年09月08日 (土) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちでございます

2012年10月16日
カネボウブランシールスぺリア
ホワイトディープナイトコンディショナーI
生まれ変わって新登場!!

ブランシール
というわけで一足先にモニターさせていただくことになりました
『ぬって眠るだけで、美白しながら高保湿。』
なんていい響きなのかしら
それだけで3つの効果も得られるなんて一石三鳥でしょぉ~
1品で…
『美白クリーム』・『マッサージ』・『パック効果』
最近のにゃんきちはちょっとばかり忙しいのでこういうのってとってもありがたい
寝ている間に効果を発揮して翌朝にはハリと潤いで透明感UP
早速使いたいですね~

ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠ
※新商品の情報は、10/1からアップされます。
2つのタイプがあり、
Ⅰはジェルタイプでみずみずしくうるおう
Ⅱはクリームタイプでなめらかにうるおう
今回にゃんきちはⅠのジェルタイプを使用させていただきました
カネボウ

夏の間紫外線をたっぷり浴びてきたり、エアコンの効いた部屋に出入りし
肌もボロボロになってきていますよね~
汗とか皮脂が増えてて意外と潤っていると思いがちだけど
洗顔したりすると結構乾燥していることに気づきませんか?

「あ~水分蒸発してる~」って実感するもの…
この夏浴びた紫外線がシミ・乾燥となっていくのね恐ろしい~

ということでにゃんきちも秋・冬になってもうるおっていられる肌づくりをしたいと思います♪
ブランシール1
ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠ
※新商品の情報は、10/1からアップされます。
ジェルタイプなんだけど写真ではクリームに見えるかも…
テクスチャはとっても柔らかですね~伸びは抜群です
ブランシール2
手に塗ってみると乾燥している手の甲のツヤすごくないですか?
つやつやとしています!そしてベタつきもゼロ
ブランシール3
香りもとてもよくってマッサージしていると気持ちまで落ち着いてきますよ~

ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠには
※新商品の情報は、10/1からアップされます。
カネボウさん独自の美白有効成分「ロドデノール」メラニンの生成を抑えて
シミ・雀斑を防いで肌本来の白さを守ってくれるものと
「グリチルリチン」おいう日焼けのほてりを防ぎ肌をマイルドにしてくれる成分が
入っているんだって

そして保湿成分には、
植物エキス「ユズエキス」その名の通り「ゆず」から中執されるエキスで
うるおいを与えて肌を明るくします。
和漢植物エキス「火棘」は中国北西部の高地に育つバラ科の植物なんだとか…
深紅の実らしく古来から健康の為に珍重され美しさへ働きかけることから
楊貴妃も愛していたらしいですよ
乾燥などの紫外線ダメージから肌を守ったり潤いを与えて肌環境を整える機能。
他にも「岩白菜」・「スーパーニワトコ」・「トウヒ」など
肌あれやかさつきを防いで健康な肌にしてくれる成分が入っているようです!

にゃんきちも1週間使い続けてみたのですが朝起きるとふっくら感がわかりますよ
水分が逃げていないって~これから秋・冬の季節には乾燥予防になるわ~
そして小じわも目立たなくなってきた感じしますよ寝起きで申し訳ないけど…
ブランシール5ブランシール4

ポイントはやはりこすり過ぎない程度の軽めのマッサージかな~
肌の血色もよくなって顔全体が温かくなりますよ
でもって肌もやわらかくなるからふっくら感がでるのね~
もちろんお化粧のノリもよくなりますよ

使ってみると効果が実感できますね♪一か月使ったらもっと効果が見えますね~
ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠ
※新商品の情報は、10/1からアップされます。
ぜひサイトチェックしてみてくださいね

カネボウ化粧品のモニターに参加中

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
