懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


チャレンジする化粧品!富士フイルム「アスタリフト」試してみました♪
2012年09月06日 (木) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)にゃんきちです

チャレンジする化粧品。
ASTALIFT

アスタリフト6
先日、富士フイルムさんのイベントに参加してきましたよ
2012.9.1にデビューする“アスタリフト ”一足お先に体験してきました

チャレンジ!皆さんは何かにチャレンジしていますか?
にゃんきちもチャレンジしてますよ
実はいろいろあるんです…ダイエットをして痩せるとか、
今、介護の勉強をしているから絶対に資格を取る!とか、
いつまでも若々しくいた~いとか

一つに絞るとしたらやっぱり介護の資格を取ってお仕事に繋げたいな~って
一生懸命勉強頑張っています

でもって、富士フイルムさんのチャレンジは…
高い有用性を持ちながら効果を発揮できていなかった美容成分のチャレンジなんですって
この秋、アスタリフト は新たな赤のパワー
   『リコピン』に焦点をあて、
さらなる研究の果てに新たな効果を発見したそうですよぉ~
アスタリフト3
更に赤が増したって感じですよね~アスタリフト
『リコピン』が皮膚細胞内の抗酸化物質を1.5倍に増加するんだとか…
皮膚細胞の自己抗酸化力が向上し酸化ダメージを受けても細胞障害が抑制されるんだって
それは肌の持つ力を若返らせることができるところに最大の可能性があるそうです

世界で初めてメッシュコラーゲン基底膜層を持つ新たな皮膚モデルの開発にも成功した
という富士フイルムさんのイベントで「これ食べたい!」って思ったのは
にゃんきちだけではないはず…って会場にあったコラーゲン
コラーゲン
知ってましたか?写真フイルムの原料はコラーゲンだってことぉ~
にゃんきちも依然のイベントで知ったんですよちょっと触りたかったな…

今回新たなヒーローアイテムの美容液も登場したんですよ♪
エッセンスデスティニー30ml
エッセンスデスティニー
ハリ復活の美容液って聞いたらと~っても気になるにゃんきちです
特徴は↓
特徴
4週間前後で肌のハリ・弾力が復活するなんてずっと使い続けたら超若返りそう
ポンプ式というのもとても使いやすいですね♪
肌の運命を変える美容液の誕生です!!

お待ちかねのタッチ&トライの時間になるとみなさん思い思いに手にとっていましたね~
にゃんきちも色々とお試ししましたよ♪
タッチ&トライ
スッピンになって全部試したかったな~
もちろん2大ヒーローのエッセンスデスティニー&フェリーアクアリスタも
タッチ&トライ1
コレ見るたびにCMで松田聖子さんがおでこに乗せているのを思い出します…
アスタリフト5
スゴイプルプルしているんだよぉ~けど…浸透がとってもいいの!!
ジェリージェリー1
これぐちゃぐちゃっとくずしても数分経つと元通りに自己復元するんだよ生きてるみたい
アスタリフト2

イベント終了から1週間経過しましたがとても肌がプルプルになってきました。
もっと早く使いたかったな~みたいな…
先日5万人キャンペーンでミニサイズの当選をして使い続けていたので
ホント肌の調子がいいんですよね~リピートする人の気持ちがわかりました

アスタリフトの2大ヒーローとなった
“うるおい”のジェリーアクアリスタと“ハリ”のエッセンスデスティニー
ぜひ試してほしいですね~にゃんきち自信を持ってオススメします
アスタリフト4

そして、進化したアスタリフトのチャレンジは続き…
パッケージデザインを一新し、レフィル対応の商品も発売されたようですよ
分解するとこんな感じ
リフィルリフィル1
レフィル対応品はポンプ対象品が3品とジャータイプ3品
残量がわかりやすい内容器とスリットを採用したり、
分別ごみも簡単な容器包材プラスチックですし環境にも配慮されていますね
アスタリフトシリーズこちらです↓
ラインナップ
すべて揃えたらすごいことになるね~使ってみたいわ

今回100名くらいの参加者がいたのですが全員にお土産いただけたんですよ~
お土産
にゃんきちも『リコピンパワー』でキレイになるぞ

富士フイルムさんありがとうございました
そして皆様アスタリフトのサイトのぞいてみてくださいね

富士フイルムのイベントレポーターに参加中


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
