懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月5日のお届け物♪
2012年09月05日 (水) | 編集 |
(・∀・*)ノやぁ~♪♪にゃんきちでございます

今日は実習があったのに京王線が朝早くから運転見合わせって
すんごい焦った 出ようと思った30分前に気づいたからアタフタでした…
最悪はチャリで行こうかな~って思ったくらい
でもなんとか再開して間に合ったけど止まったり動いたりで落ち着かなかったよぉ~

午前中で終わったから帰りは吉祥寺によって一人ランチ
ゲンカツってとんかつ屋さんで食べてきたよぉ~
ゲンカツ
ご飯&キャベツ&漬物&お味噌汁がおかわり自由でした
ランチ以外の時はキャベツはおかわりできるんだけどね~
普段からおんなじようにやってくれればいいのに…

本日レディースデーらしくデザートもつきました
デザート
りんごジュースもつけたけど満腹で大変でした…

そして本日のお届け物は
ブルースカイリサーチさんからクオカ
クオカ

ケーキとマカロン
ケーキ
実はにゃんきち本日お誕生日
わんきちも冷たいヤツですっかり忘れていたのよ…ひどい
で、肝心のケーキだけどいとこのお嫁ちゃんがケーキ屋さんなんで
昨日作ったらしくクール便で送ってくれました~超甘い!!
どうやら試作品らしい…

明日からはまた別なところで実習があるので頑張ってきますね♪
今日の実習のレポートも何時間かかってるの?ってくらいかけて
書き上げました…
アスタリフトのレポも明日までだ~ 今日はちょっと無理だな~
あ~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
レサムピリリさんへ
こんばんわ★
ありがとうございま~す!!
お届け物がたくさんあるといいな~と思います^^v
2012/09/05(水) 23:59:12 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
お誕生日!
お誕生日ですか!!おめでとうございます\(^o^)/
にゃんきちさんにとって、よい1年になりますように(*^_^*)
2012/09/05(水) 23:25:15 | URL | レサムピリリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
